SSブログ

フランス旅行⑥Bournazelでお散歩 [旅行travel]

またまたいい天気です。

3185263

みんながお買い物やなにかで出かけてしまったので、
一人でお散歩してきました。

普通に歩けば一周15分くらい。
でも、どこもかしこもかわいらしくて、写真を撮りまくってしまいました。

3185311

乾いた色の街並みにお花がたくさん。目を引きます。

3185312

3185232

3185233

とても小さな教会です。中には入れませんでした。

3185235

3185230

3185234

3185388

こんな寄せ植えもなんだかとってもかわいく思えてしまいます。

3185231

猫まで絵になります。

3185314

3185257

3185389

3185266

奥に見えるのは小さなお城です。
結婚式の翌日に案内してくれると言っていたのですが、結局忘れられてしまったようです・・・
一人で入ってみればよかったなあ。

3185259

牧草地に行くところなのかな?牛が普通に道を歩いていました。

3185310

3185309

なかなか、結婚式に行きつかなくてごめんなさい。
写真撮りすぎました(笑)。

nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 12

やまがたん

いやいや、写真を撮りたくなる気持ちよっくわかりますのだ!

by やまがたん (2009-09-24 07:15) 

sarisari

どの写真も素敵で
みていて飽きませんよ~(*^_^*)

by sarisari (2009-09-24 08:16) 

wakaya

街並みと空の色がとてもマッチしているように思います。
光の強さや空気の色がいいのかな?
いやいや、きっとカメラマンの腕ですよねvv
by wakaya (2009-09-24 10:00) 

いっぷく

センスがあって清潔感あふれるかわいらしい町ですね。
どれも絵になりますね、写真を撮っちゃう気持ちわかりますね。
by いっぷく (2009-09-24 16:50) 

こぱんだつま

どこもかしこも、絵になりますね。
思わず写真を撮りたくなるのが分かります。
by こぱんだつま (2009-09-24 16:54) 

swm104

牛の散歩がいいなぁ~!!
ペーターがいたのかなぁ??
by swm104 (2009-09-24 17:10) 

パペリーナ

絵になる村だね!
猫の写真はそのまま絵葉書にできるくらい素敵♪
ラベンダーの写真も構図がとてもきれいだよ。
by パペリーナ (2009-09-24 18:29) 

うに

素敵な写真ばかりですね~ (^^)
センスが良くて美しい街ですネ。
牛さんが通り過ぎて… テンション上がっちゃいそうデス (^m^)
by うに (2009-09-24 19:55) 

りゅう

約束を忘れちゃうのってフランス人っぽいですね<苦笑
by りゅう (2009-09-25 00:20) 

fogliolina

やまがたんさん
わかってくれます?
つい撮っちゃうんですよね。

sarisariさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです♪

wakayaさん
日本とは光が違う感じがしますよね。
湿度も違うし、土の色も違うみたい。
腕が上がったと勘違いしないように気をつけます(笑)

いっぷくさん
確かに清潔感ありますね。
ぴかぴかに掃除してあるというような清潔感とは違う
もともとあるような清潔感。
何が違うのでしょう??

こぱんだつまさん
ここすてき!あそこも!という感じでずっとパシャパシャ撮っていました♪
デジカメってたくさん撮れていいなあと実感です。

swm104さん
かなりの数がいましたよ。のそーっと歩いてました。
ペーター、いたかもしれないですねぇ。

パペリーナさん
ありがとう!そう言ってくれるとうれしいです!
あの猫は実はぜんぜんじっとしててくれなくて、
何枚もブレちゃった後にようやく撮った1枚なんです。

うにさん
そうなんです!テンションあがりました。
遠くに牛が見えたので、思わず駆け寄っちゃいました(笑)

りゅうさん
フランス人っぽいですよね(笑)
上海に行く前はイタリア人と働いていたので、
このくらいのことは全く気にならなくなりました。
ラテン系の人たちってほんとにね・・・
by fogliolina (2009-09-25 23:22) 

chiwarin

花一輪でも、いかにもフランスって感じに見えますね。
by chiwarin (2009-09-26 15:14) 

fogliolina

chiwarinさん
どこがどう違うのかはっきりわからないのだけど
ちょっとしたものでもフランスなんですよねー。
すべてがかわいく見えます♪
by fogliolina (2009-09-27 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。