SSブログ

ラッキーなのか? [ソネくじ]

ソネくじを集めようとソネくじ広場に行ったら、ちょうど更新されていて、コメント一番乗りでした!
なんだかすごく嬉しいけど、これって一番だからって当たるわけじゃないんですよね?


2918450

写真はまったく関係ないのですが、旧正月の頃のデパートのディスプレイです。
おめでたい感じでいいかなと思って。。。
この頃は街中が赤い提灯だらけでした。
タグ:ソネくじ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

やまがたん

まあまあ、そんなに滅多にあることではないのですから
素直にお喜びになってもいいのではないでしょうか?
ご訪問いつもありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-14 06:32) 

yoriko

これがデパートのディスプレイなんですか!?
素敵ですね~☆間近で見てみたいです^^
by yoriko (2009-06-14 13:03) 

fogliolina

やまがたんさん
もちろんすごくうれしいんですよ!というか驚きました。
で、ハタと、あれ?って感じで。

yorikoさん
夜に携帯で撮ったのであんまりきれいに撮れなくて残念でした。。。
旧正月はいろいろなデコレーションがされていて面白かったですよ。


by fogliolina (2009-06-14 13:46) 

がり

あっ、 fogliolina さんが、1番だったんですか。
私も仕事中に1番狙ってたのに、ダメでした。^^
メリットはないかもしれないけど、とにかくおめでとう♪
デパートのディスプレイおもしろいですね。
by がり (2009-06-16 20:35) 

fogliolina

がりさん
ありがとうございます!
まさか1番のりできると思わなかったので、最初はネットの調子が悪くて表示されてないのかと思いました(笑)。
1番になった後は訪問数が急増したのでそれだけでもすごいことですね。
やっぱりとても嬉しいです!
by fogliolina (2009-06-17 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリアンランチ中国将棋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。